Forzando's scrapbook

過去から学ばず4000年の歴史とか言うのかw

»614
5000年になってるよ、たぶんもっと伸びる。
中国人的には歴史が長いと自慢らしいが、俺の価値観だと
「5000年かけてこの程度の社会なら、もう諦めろww」って感じだけど。
どこぞには500年かそこらで未開の辺境植民地から世界帝国築いた国家があるってのに。

【Part2】中国と関わって10年だけど聞きたいことある? : 社会生活VIP (via gkojax)

そういう聡明さをもちっと自国にも適用したほうが良かろう、というのがわたくしの現時点での感想。

(Source: sqiz)

大学生になって以降、自発的な好奇心以外の理由で人のスキルが伸びていったのを全く見てない
インターネットキチガイ (mizchi) on Twitter (via yasunao)

大学生以降では、スキルが伸びることそのものが稀になることを忘れちゃいけないと思うね。

シャケ太郎、お前に襲いかかる十勝川の急流は朝の通勤ラッシュの人ごみだ、無数の泡は月末の伝票だ。乗り越えて進め!うだつを上げるんだ!
携帯でよろしくって打ったらメカドックって候補出たけどやめてよ一体どういうことなの
声を上げない者が最大の負担を押しつけられるというのが、民主主義のルールである。
piumici:

[via Alexander Zabegin]
fmfy:

線路 (via ankimo_ymd)
yellowblog:

Twitter / moemoe_doubutu: うわーん(´;ω;`)友達に「ちくわ」っていわれたあぁぁ(´ …
nemoi:

Reflected building (via Eva the Weaver)
catasters:

"Can I go back to sleep now?"

catasters:

"Can I go back to sleep now?"

derpycats:

Uh?-derpy-what?-awakening  Derpy cheers, missisanfi

derpycats:

Uh?-derpy-what?-awakening  
Derpy cheers, missisanfi

お前、しんにょう書くの下手だな。